時間

もうこのブログ9年くらい前からあるんですね。
驚きです。

投稿自体は全然してませんが。

なんでブログに記事投稿するのか
どういうタイミングで記事を書くのか

っていうとやっぱりそれは暇なときなんですが

きっとなんとなくさみしいとか誰かに話を聞いてもらいたいとか
自分が生きていることを伝えたいとかそんな感じな気がします。

昔からここを見てくれてる人が今も見ているかというとそんなことはほとんどないと思いますが

自分の人格を形成するのに少なからずかかわった人からの影響はあるだろうとか考えると
すべてがありがたいです。

部屋を片付けていたら何年も前の写真が出てきたり色々懐かしいものが出てきたり
歳をとると涙もろくなるとは言いますが
それは結局年を取ることで思い出や経験の蓄積も増えていくわけで
とかそんなことが原因なんじゃないかなって思います。

歳をとるだけで何も学んでいない、成長していない
ってしょっちゅう考えてしまいますが実はそんなことはなくもないかなって思います。

ここ最近なんかあったかっていうと特になにもありません。

相変わらず仕事は辞めたいし
転職の目途も立ってないし
お金はたまらないし

そんな感じです。
ゲームは相変わらずぼちぼちやってます。
こないだまでラテールをやってたりもしました。

皆さんお元気でしょうか

見てない人も見てる人もこれからもよろしくお願いします。
[PR]
# by kuihanaiyo | 2015-08-03 00:58 | 日記
失意
おはようございます。

もう2015年です。

早いもんです。

年1更新みたいになっちゃいましたが
今年もよろしくお願いします。
[PR]
# by kuihanaiyo | 2015-01-04 04:18 | 日記
十年
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

昨年は反省することしかありませんでした、そのぶん学ぶことも非常に多い年でした。



社会人を続ける自信もありません。
やはりこのままだらだらと働き続けることを恐ろしく感じております。


何事も挑戦、という認識はありますが
まず挑戦することができていない状態です。

情熱が成功するために必要なすべてではありません。
そもそも自身に情熱があるのかということが疑問に思えてきました。
実績0ですが、今日から頑張ります。
安全なカラコンが買える通販徹底比較!

[PR]
# by kuihanaiyo | 2014-01-02 20:01 | 日記



意味の無いことなど無いなんていうじゃない
by kuihanaiyo
カテゴリ
全体
日記
ゲーム
ラテール
メイプル
メイプル:自己紹介
メイプル:狩り場効率
スレ
バトン
リスト
筋トレ系
人狼
未分類
以前の記事
2015年 08月
2015年 01月
2014年 01月
2010年 04月
2009年 09月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 08月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 02月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

[PR] 投資